01
Service

福祉施設支援事業
福祉施設向けに特化したコンテンツ制作を通して、
福祉施設を総合的に支援する事業です。
昨今の福祉業界ではIT化において他業界に比べると非常に後れを取っているのが現状であります。
そのため、時代に合わせた職務負担の軽減をすることができず、離職率増加にもつながっているとのデータも出ています。
そんな私たちが掲げるミッションは
コンテンツ制作で福祉施設様の

生産性
向上

労働定着率
向上

収益性
向上
この3つの柱をミッションとして掲げ課題がある福祉施設様の運営をバックアップしていきます。
労務管理に費やしていた時間を削減し業務効率化!
豊富な機能を搭載し、シフト管理にかかわる業務をまとめて自動化!

煩雑な作業をなくす!
スタッフの希望休や必要な役職のスタッフなどを考慮したシフトを自動生成可能!

勤怠管理から
給与計算まで自動化!
労務ソフトと連携して出退勤打刻をするだけで給与計算も自動化!

コストをカット!
システムによる一元管理で業務効率化・人件費の削減に!

データは
クラウドで保存!
従来の書類管理が不要になりペーパーレス化にも貢献します!

シフト管理
その日出勤の管理者の人数、リーダー、サブリーダーの人数など、条件を入力するだけでスタッフの希望休が反映されたシフト表を自動で生成してくれます。

個人管理
スタッフが自分のスマホからいつでもどこからでも希望休の提出ができます。

スタッフ管理
スタッフごとに権限を設定することで社内管理を円滑にできます。

出退勤管理
スタッフごとの勤怠の打刻が可能です。また、外部の労務ソフトと連携して出退勤打刻をすれば給与計算まで自動化されます。

イベント管理
社内ミーティングやレクリエーションなどで活用できます。スタッフの出欠確認やファイル共有機能などイベント管理に必要な機能を揃えています。

労務ソフト連携
外部の労務ソフトと連携させ労務管理に必要な書類の自動生成を行えます。